今日は東京の高層ビルにいます。

上から東京の街をぼーっと見ていたら

ディープインパクトの映像が重なり

二重写になった。


あ、いかんいかんと

日常にもどしたけど

嫌なものをみちゃった。

ザワザワしながら、ネットを見ていたら

この記事がでてきた

注意しなきゃ

私たちは、最悪を想定する必要があると思う。

ビル倒壊など、ありえるわけだし。


日月神示では



日月神示「地震・雷・火の雨降らして大洗濯するぞ、よほどシッカリせねば生きて行けんぞ。」「江戸と申すのは東京ばかりではないぞ、今の様な都会みな穢土(エド)であるぞ、江戸はどうしても火の海ぞ。それよりほかやり方ないと神々様申しておられるぞよ。」「江戸には臣民住めんような時は一時は来るのぞ。前のような世が来ると思うていたら大間違いぞ。」



都会はどこもやられると書いてますが

津波だけじゃなく

地震により色々が倒壊するんだろうな

と、ざわつく

震度7 東京‼️

がテロップで流れたのを夢見したかたいます。

本当になったら大変ですから。


あと、いざというときのために

出口王仁三郎氏は
水について知らせていただいてます。

大概の病気は、松と土と水さへあつたら癒る
ものである、風邪其他熱のある場合には、
雌松を煎じてのむとぢきに熱が引く、神様に
お供へしたものならば一層結構である。
お土は傷をした場合にぬりつけるとよい、
切瘡、火傷、打身腫物などなんにでもよい、又、
水は万病の薬であつて、諸薬、水に越したものは
ないのである。熱のある場合病人が欲しがれば
井戸の汲み立の水をどんどん呑ましてやつたらよい、
水道の水はくたぶれて居る、井戸水は生気溌溂と
して居るから井戸水に限る。
私は嘗てひどい熱病患者にどんどん水を呑まして
癒してやつた事がある、医師は一寸も水を呑まして
いけないと云つて居たが、そんな事はない、
水位薬になるものは無いのである。


と言ってます。

釈迦の霊泉や

私は、関西にいるときは
垂水の温泉水をずっと飲んでいました。

関東にいるときは、富士山の水を
飲んでました。

いまは長野の水が綺麗なので

いいのですが、

みなさんも水の確保してみてくださいね。








マリア拝