https://tocana.jp/2021/10/post_223510_entry.html



トカナに書いていただいてますが

ケンコバさんの番組に

ださせていただきました。

5月収録だっだのですが

ケンコバさんに

関東にくる次の大地震は?と聞かれて

10月10日前後と答えていました。

さらに、壊滅的ではないけど10月15日より前半ですと

ふっと感じた事を伝えました。

しかし、放送日より前の話でしたから

カットされたのです。

しかし、トカナ側から10月7日に地震が来たので

マリアさん予言していたね!と

百瀬さんがわに連絡が来たそうです。

あの時、質問されて10月のカレンダーが

視えていたので知らせましたが

ミルククラウンの話も出していたんです。


よかったら、視聴下さい。


良かったら。^_^


雲情報ですが



ちょっと不味そうな雲








注意してください。


耳鳴りがまずい感じなので







マリア拝