昨日も書きました


私が夢にでてきて

ここが危険、二波も三波もあり

だんだん大変になる

と伝えていました。


と。




大陸なのか


大和堆なのか


ザワザワですが



今回、金沢神社が呼んでいたのです。


白蛇さんがお待ちですと。


金沢神社だとわかりましたので


お参りに来ました。




お参りさせていただきました。


いくつか神社を周り


あとは、金沢市内の白山神社に


お参りします。


仲間から夢です。





加賀山代温泉って意味なのか


わかりませんが


虫→コロナの象徴ならいやだなと


注意してみてください。


福井はいま危険なので→地震


注意してください❗️


コロナもあるのかも。







マリア拝