桜島 山体膨張だそうですね。

ほんとに耳鳴りがひどいからつらくて。

桜島 気になります。


桜島で山体膨張、大きな噴石警戒 気象台呼び掛け (南日本新聞) - LINE NEWS https://lin.ee/p4AkQqi?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk


これは生徒のこの夢ででました。

まずいよ。と



赤丸あたりが大変になると

知らされてましたから

本当に注意です。

溶岩流起こしたり、噴石飛ぶような

被害がありませんように。




そして伊豆半島になにげに地震が来ていて

生徒ちゃんが桜島の地震を夢見た日に

私は伊豆大島の夢を見たのです。



これは、見せられた!と思える夢でしたが

伊豆大島と伊豆半島の間から

なにか色が変わり

湧いてくる感じ。

あ、下から海底噴火して島の形が変わるんだ

と、感じてる夢でした。


こちらも意識してください。

太平洋側からエネルギーが押し寄せできて

これから日本は益々

大掛かりな地震が起きて島国日本のかたちが

変わるんだな

そう感じました。

日本海側と関東。フォッサマグナ間は

揺れ動いてゆきますね。

私が見た映像では、

フォッサマグナが島の点在になっていたので

まだまだかわるんだろうな

大きめきても対処できるように

注意してくださいね。








マリア拝