日月神示に書いてありますが

いまは、フリーメーソンにやられて

日本を貶める作戦に入っているんですね。


抜粋します。


悪の仕組は、日本魂を根こそぎ抜いていもうて、

日本を外国同様にしておいて、ひと呑みにする計画であるぞ。

日本に臣民、悪の計画通りになりて、尻の毛まで抜かれて

いても、まだ気づかんか、上からやり方変えてもらわねば、

下ばかりではどうにもならんぞ。上に立ちている人、

日に日に悪くなるてきているぞ。


 メグリある金でも物でも持ちていたらよいように

思うているが、えらい取り違いであるぞ。早う神の申すこと

聞いて下されよ。世界の何処を探しても、今ではここより他に

神のマコトの道知らすところないのざぞ。(磐戸の巻・第十帖)

 一人改心すれば千人助かるぞ、今度は千人力を与えるぞ、

何もかも悪の仕組はわかりているぞ、でも攻めてござれ、

神には神の世の元からの神の仕組してあるぞ。学や智恵では

まだ神にかなう麻もい。


 悪の仕組はこの方にはわかりている」から、一度に潰す

ことは易いなれど、それでは天の大神様にすまんなり、

悪殺してしまうのではなく、悪改心さして、五六七(みろく)

の嬉し嬉しの世にするのが、神の願いざから、ここの道忘れるでないぞ。(日月の巻・第十一帖)




ロシア、中国が攻めてくる


ギリギリになったら 神は富士山を噴火させるそうです。


神力を出して日本の魂を復活させようと

なさっているようです。


私たちができることを

しっかりやっていかなくては。


御霊磨き頑張らねば

それは、覚醒したひとを増やすこと


カルマをとり

悩みなく、辛いこともない

明るく感謝をして生きられる人。

精神性高く

神の御心に沿う人が

沢山いる世の中


頑張らなきゃなと

思います。



また災害についてわかったら


お知らせしますね。








マリア拝