今朝の夢は仲間からきた。


数日前に 

夢にまたマリアさんが出てきたけど…

起きる寸前(右)マリアさんから

感じるのを待ってたといわれました。

と。。。



この方はレイキヒーリングを入れて

こころ講座とヒプノセラピー講座をほぼ済ませた

段階の方です。



その方から夢見があったと報告ありました。


こんにちは

また意味がいまいちの夢報告ですが

今後の日本は〜と声が聞こえた気がする

(内容は覚えてない)

その後に韓国?とイスラエル?が

同盟を組む為の儀式みたいな映像が見えてきた。

1つの国は長い三角帽子みたいなのをかぶり

もう1つの国はフルフェイスみたいなのを被ってた。

どっちがどっちの国かは分からない

そんな内容でした💦



とのこと。


ああ、来たかと思いました。


数年前に娘が

月と星のついた国旗→中国

緑の月と星のついた国旗→パキスタン

イランの国旗🇮🇷

が合体する夢を見ています。


そう遠くなく


あちこち 韓国とどこかとか、

中国とパキスタンとから

イランとどこか


という風に合体されてゆき

最後は日本以外の連合ができてゆく


日本はアメリカの国体が弱まると

取り残されていくのではないかと

危ぶんでいます。



今年一月、百瀬さんに今年はどうなる?

と、聞かれて

中東が動き出し国境あたりの

小競り合いが激しくなると

予言していましたが

やはり、大変な攻撃に発展しました。


ついに来たのか、とザワザワしているのですが


今日の夢は大事です。


自衛策をいまから考えて欲しいです。


だからあえて、書いています。


ご了承ください。


巳年辰年 2024.2025あたりから


まずいなと私は感じてます。


まだ、時間が少しあります。


準備は出来ると思います。





マリア拝






プリズムピラー

http://www.prismpillar-reiki.com/

ハーモニーストーン

https://harmonystone.theshop.jp/


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze


自然と共に丁寧に生きる。

ヒプノセラピストマリア

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/theme-

10064955508.html