また載せてしまいますが

色々占っていると

日本の先が厳しくなるのかなと。

2022年からになりますが。

これは少し長めスパンですが

問題は2024.2025

これは何回も書いてますが 

日月神示しかり、いろんな予言が

そう伝えていて、中でも

修道女ヒルデガルド



幻視の中で見せられたことを
こうつたえています。

善良な人々を除き、全世界で多くの人々が
貧困と飢えで死んでしまう。
「相異なる家系と種族の民が共存する大洋の中の大国」
が「地震」「嵐」「津波」などの天変地異によって水没、
国は二分される。そして、
「虎と獅子」によって、東洋の植民地を失うでしょう。

と。

多分アメリカが地震やハリケ-ン、津波で
国がガタガタになる。
その隙を狙って
中国、ロシアが日本に攻め入ってくる。
と。

これは日月神示にも書いています。

台湾は霊的に日本の冠と言われてますが

その冠が○国に自由を奪われたら?

ザワザワしかない。

北京五輪までは静かにしているであろう

と、考えられていますが

それが2022年

いまは、アメリカと○国は拮抗してますが

アメリカが国力落としたら???

考えただけでもゾッとします。

私は

今朝は危機感で目が覚めました。

しかし、神様は最後の最後に

ひっくり返す!と言ってらっしゃいます。

清いものを救うと。

だから、だから

食事
言葉
こころ
祈り

それが大切だとお伝えしています。


今切り替わらねば

自分や周りを愛し

誰かに縋ったり、神に縋る時代は

終わったのですから

自分が自分で立つように

頑張りましょう。

そのお手伝いをしている私

がんばりますが

みなさんは

世界的な流れにも目を向けていてください。


追伸

この記事も出てきました。

気にしていてくださいね!












マリア拝