今朝目立ったのは




昨日動かなかったのに

いきなり朝方から動き出しました。

いま、7月のカレンダーがみえて

います。

また、精査しますね。


昨日百瀬さんも言ってましたが

地軸がズレる。

やばいやばい

27.3°の軸がズレる

2011年大震災あと

レイキを入れたばかりの福島の生徒に

メッセージがおりました。

地球の自転が変わるよと言われたそう。

あれから十年現実化している。


おりたことは大事。だから知らせるわけですが。

そして、未来の三つの予言

これは、昔、超霊能者出口王仁三郎も

伝えてるわけですが

1、世界中の軍隊が日本に攻めてくる

2、天変地異 地軸が真っ直ぐになる。

3、酸欠、全人類が仮死状態になり、その中で審神を受ける。


がテーマです。


いつか?は確定ではありません。


また、絶対じゃないですし


大難を小難にかえられるのでは?


と、たくさんの気付きあるかたは


動いておられるのだと思います。


いま、⭕️国の動向も怖いですが

地軸がズレるのも

兆候として現れてきたということは

この予言はありえるのですよね。


地球、宇宙と一蓮托生の私たち


宇宙と同調して気持ちよく生きて参りましょう。


そしてこころを変えて光に向かいましょう。


いつなにがあるか、わからないのだから。


未来に光を❗️



さあ、今日も頑張ります。






マリア拝