昨晩キャンディさんとも

やりとりして、やはり危険だねと

メッセージしていました。
 
九州もまずそうでした。

圧の感じがキツくなりました。
 
感情にも来始めています。

2月15日名古屋の武漢の森の大事な夢を

観てくれた生徒さんから連絡きてました。


忙しくて、貼れなくてごめんなさい。

2.月15日に送ってくれたのに。

鶴見岳 大分は

中央構造線があります。

中央構造線がキーワードになっている感じ

ありますよね。

キャンディさんのお住まいも

向こうではなかったかな

なにか感じられてるかも。



注意してゆきましょう。


耳鳴りはかなりキツくなりはじめました。




マリア拝