最近、りすのしっぽさんや

シズヤシズさんなど

ヒプノのお勉強をしてくださった方が

先祖の流れを浄化することで

良くなっていく。切り替わっていく

と言うことを書いてくださり

私も客観的に見ていると

若い頃懸命に先祖因縁って言葉に

なんとかしなきゃと頑張っていた

自分が居たなと思い出します。

また、自分の流れを文字にすることで

ご本人も私も振り返りが出来ました。

書いてる内容を見て

しみじみ先祖の流れやアカシックは

大事だなと

改めて、そうだよねーって思います。


わたしはヒプノを教えながら

一回、二回ヒプノセッションをして

楽にならない人、課題を抱えてる人を見て

出てこない部分の前世からアカシックに

繋がっていく部分を紐解くのが必要だなと

感じて、解消法をお知らせしたり

その部分のセッションをしてきました。

今後はそれらをお伝えしようかなと

思いました。

ヒプノセッションだって通える方

通えない方いらっしゃるし

そんな方々にお知らせしていくの

大事かなと思いました。

急ぎサイトつくります。

個人的に生徒さんには

こうして、ああして伝えます。

祝詞あげ100回!とか 笑

やってもらったり

でも効果はでます。

宇宙と繋がりたかったら

まず、先祖から

第一チャクラ浄化しなきゃなりません。

そこがスタート

また、サイト完成したら

細かい部分

お知らせします。

懐かしいなあ

わたしは皆さんの御先祖探し

得意です。

↓↓↓

視えちゃうからね ^_^







マリア拝