岡山にいました。

来たら必ず参拝するのが

大元にある 宗忠神社



ああ、原点だなあとシミジミした。

頭の蓋が開いてしまった28歳の時

導かれていだことに気づいた。


夢で行かねばならない神社は?

と、教えてもらった。

もちろん、夢のなかで見せられたから

すぐはわからなかったが

神社敷地の、右上空からから見ていた。

あとになり、ここだとわかった。

叔母が嫁いだ先の宗教だったから

なんとなく、神道を清々しく感じてたが

真面目に勉強をと学び始めた。

教義の他に雅楽の琴を学び、

祭典時にはご奉仕させていただいた。

今日は久しぶりに伺い

原点だなあと感激


がんばろう。また。

毎日をしっかり、有り難く。

ただ淡々と、コツコツと。

生徒の

志麻ちゃんが連れて行ってくれたから

感謝。




昨夜は

志麻ちゃん、明美さんと

会合!





美味しくいただきました。

タロットだしながら 笑





夏越しの大祓えも

まもなくだったから

有り難くひとがたを奉納してきた。


神さまありがとうございます

導いてくださいました。

まだまだ精進します。




マリア拝







ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze

あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/

グリーフセラピストマリア魂の旅路

https://ameblo.jp/miyoizuyongoroku/

ヒプノセラピールーム・マリアHP

http://hypnotherapyroom-maria.com/index.html