前記事に書きましたが

人が大事なわけ

何故だかわかりますか?


今日さる方が降りていて→わかってるけど内緒

今日から断食です。

朝方、断食すると決めて起きました。

神様との約束ですね。笑


で。

人が大事な理由は?

人はみんな宇宙とつながっていて

先祖たちと繋がっています。

私たちの赤血球には

霊が宿ると、亡き出口さんに教えてもらいました

もちろん、出口さんからの出自は

出口王仁三郎師からですが。

先祖の痕跡が私たちの中にあるのです。

だから、皆さんを浄化する=先祖浄化

になるからです。

土地も綺麗になります。

死者は外にいるのではありません。

皆さんの中にいるんです。

だから、みなさんが浄化されたら

土地も周りも仲間も親戚も親も子供も

良くなる道理なんです。


私は長いこと、神社聖地巡ってますが

ある日気づきました。

この旅は血の元を洗いに来てる旅だなと。

またこんな事書くと、

記事取られたりしますが。笑

取る方は出自をちゃんとしてくださった方が

絶対によいです。

取った方の負を預かりますからご注意ですよ。


まあ、ともかく

神社参拝など、30年以上前から

やっている私としては

神様に浄化を頼まれた!なんて、ありません。

ま、そう書くブロガーさんたくさんいますが

お信じなされますな。笑 

呼んでるのは先祖です。

神様レベルは私たちにダイレクトに

声なんかかけません。


さあ、神社参拝には

ひとつは、血の元を辿る旅をしているケースと

ヒーリング力がある方が

地の浄化に呼ばれるケースがあると感じます。

最近、神社に行くと

吐きそうになり、ゲップばかりでます。

なぜなら

みんなお願い事をするからです。

神社はお願いをする場所ではありません。

昔の神たちが→先祖たち

この地を拓き、人が安寧に暮らす世を夢見て

造られた時に、神さまに神籬をたて

誓いを立て、守っていただいた証です。

そこには感謝がありました。

平穏を祈るのも祈りですが

それは、お願い事ではありません。

私たちも精一杯がんばりますから

どうぞ守ってください!という聖なる祈りは

お願いではなく、天に通じる誓いです。

なので、自分はどちらの役目で

今回この地に来てるのかなと

あたりをつけておくのは必要ですよね。

あとは、古い先祖が墓として

祀られた場所も聖地として存在します。

区別は必要ですね。


いま、講座始まりますが

なるほどなあという地区から呼ばれています。

仙台、福井、福岡

いままで、東京、大阪、札幌だったのに

もと聖地のあった場所に呼ばれています。

また、浄化旅。

私の浄化旅は土地を歩くことの浄化

だけじゃなく、人も浄化します。

講座しながら人を浄化します。

皆さん一人一人を浄化することで

見えない世界に通じていくのだなと

わかります。

人を一人浄化すると

血の元を辿り、何万人もの方を浄化することに

なります。

私たち子孫は、血の先端にいます。

みんな先祖があなたの中にいて守り、

また、負の連鎖もくださいますが

その負を血の先端にいるあなたたちに

解消してくれと願っているから

みなさんからお呼びが来るんだなと

思っています。


私だって、地方にいったり、

重い荷物もって膝痛めたりしなくても

お金ベースで考えたら、楽に稼ぐことは

なんらかできるわけです。

しかし、そんなことはやりません

やりたくありません!

浄化するには人に逢うのが一番!

逢わなければ浄化出来ませんから。

遠隔ヒーリングでも浄化は出来ますが

そうじゃないんです。

元まで浄化するには逢わないとなりません。

人に逢い、その地に住んでる人たちは

代表のようにやって来るのだなと感じています。

きっと、古い血をお持ちなんでしょう

みなさんが開かれることが大事!

わたしにはみなさんが先祖の代表で

きてくださるのがわかります。

だからこそ、出向いてまで

皆さんが開くための講座をするんです。

一人一人向き合って、良くなるようにする

潜在意識をクリアにして

皆さんが呼吸しやすくする!

幸せだ!と生きれるようにする講座です。

たんなるセミナーではありません。

人は宝です。

あなたもわたしも 先祖からの血を

持ちながら、いま開くチャンスのために

この世に来たのです。時間はありません。

是非開いて、楽になり

先祖代々持ってきた問題など

解消してゆきましょう。

人は素晴らしい存在です。

私は皆さんの中にいる

先祖やみなさんを通して土地や

血を浄化するために

呼ばれているのだと思っています。

ずっとそう思い、やってきました。

その地に残る争いの歴史や

想いの蓄積が、災害を呼ぶとも感じてますから

なんとか、がんばっていきたいと

願っています。

お会い出来る方、楽しみにしています。

からだが持つまではがんばります。笑




真摯な祈りには神様がちゃんと

ありがとうを言ってくれて

答えてくれます!


ありがたいものです






あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/

グリーフセラピストマリア魂の旅路

https://ameblo.jp/miyoizuyongoroku/

ヒプノセラピールーム・マリアHP

http://hypnotherapyroom-maria.com/index