ただいま、別ブログで

申し込み終了してましたが

サビアン で少し流れを見ていました。

また、たまたま、昨年11月に別件で

タロットを引いていた写真が出てきたので

見ていました




2月3月がやはり よくなくて

んー??と思っていたのを思い出し

また、夢で

2.26   

7.17

が、災害がくる日時と受け取りしたので

いま、サビアンで観てみたら

ああ、やはりだ!という感じ

鳥肌たちました。

わたしは、降りてくること

視えること、仲間の夢、自分の夢などで

考えたり、感じたりして

お知らせしますが

星にもでています。

3.3 前後危険ですので

気をつけてくださいね。

私の仲間との中では2.26 と数字がでたので

十分気をつけてください。

7.17も。7月ヤバイよ!と

私が福岡の生徒の夢にでて語ったらしいので

気をつけてください。

サビアン  でもまずい日になってるのを

確認しました。


本当に要注意です。