やはり、ワクチンでましたか!

夢見でもありましたが

ワクチン 早々できましたね。

百瀬さんに、近々ワクチンできますよ

と連絡していました。

すぐにワクチンできると

降りてましたから

二月末には収束

作ったものだから、ワクチンも

すぐできますよね。

まあ、とにかく

なんとかなりそうでよかった。


こうやって、ウィルスつくる

流行らせる

ワクチンつくり資金を稼ぐ

そんなことなんですよね。

まあ、今回はヒューマンエラーだった

という夢でしたが

事実をお知らせくださり

ありがたい

夢見の仲間たち

感謝しかない。

明日からまた関西ですが

安心して動けます。

マスクは先に買っておいたので、

大丈夫。

みなさんも罹患しないように

マスク。手洗い、体力温存

頑張りましょうね!