みんな まだ来ると言ってますね

はい、朝ブログ書いたように

わたしの耳鳴りも止まらず

元気に更新中。

おまけに圧もありますから

まだあると思います。

今年春。 青森の信頼出来る

イタコさんから

12月24  25あたり

誘いがあっても いったらダメだよ

と、亡くなった彼が言ってると言われた。

クリスマスだなあ

出かけるなといわれても 行くよなあ

クリスマスだもん

なんて思った。


とあるかたも、クリスマスあたり心配と

おっしゃられていて

はっ❗️っと気がついた

私も気をつけてといわれていたな

来年は 2月3月が心配な私だけど

クリスマスあたりも気をつけなきゃ

関東に居ると思いますが

みなさんも、気をつけて

クリスマスパーティでしょうが

ちょっと意識してくださいね。

近々にもきそう

噴火と地震が入り混じっています






見えたのは

意味がある










ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze


あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道

http://hypnotherapyroom-maria.com/