今日 



広島と愛媛が同時に揺れた

位置関係をみたら垂直な感じ

思いだすのが アーリオンの予言


瀬戸内海の海底の構造が変化を始めている。
少しずつ四国が本州に寄り始めているからだ。
瀬戸内海の海底の『皺』の形が変わってきている。表面的には大きな変化は見えないが、
早くて 3~5 年の間には測量に顕れるだろう。
瀬戸大橋に歪みが発見されるのは、もっと後になってからだ。発見される頃には手遅れになるだろう。


と、いう言葉

これに絡んでの地震じゃないのか

と、妙に気にかかる。

注意しておきたいところ

そして、

仙台。二泊して 風の電話や

南相馬にいったが

神社参りして帰った。

帰ってすぐ、娘が夢を見た。

わかりにくいから色々聞いて

脳裏に映り込むチャネリングした

内容を兼ね合わせて導いた

やはり、仙台は危険だから

気をつけてほしい。









私的には 

愛媛、長野がゆれたから

線を引いてみた





あらら  バツをつけたあたりが

先日から揺れてる場所か噴火してる

仙台やはり気をつけて欲しい。









ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze


あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道

http://hypnotherapyroom-maria.com/