先日の予感の記事に対して

沢山の方が支持してくださいました。

ありがとうございます。

壊滅的な被害があると

断言はしたくないし

そこまでが来るとはいまは思えませんが

ただ、打撃としての流れは来るだろうと

感じています。

今のうちに魂の調整をしていただきたいと

こころのケアの講座などやっています。

魂は生きている間しか

宇宙との交流はできませんから

今のうちにクリアになることは

本当に大切だなと思っています。

本来わたしたちは



綺麗だなあとか



美味しいなあとか




なにかに感動して

こころを動かしたりして

感じるためにこの地球に来ています。

カルマは自分の魂を徹底的に良くするために

あるもので、苦しむ為では無いと思います。


どんな時もちゃんと進んでいると

信じて生きていけたら良いですね。


地震や台風を予知するのは

みなさんに知恵を使って助かっていただきたいし

徐々に酷くなるように

宇宙は仕向けてくださって

いるように感じます。

いきなりだと、慌てますしね

2025年の辰年はどうなるだろうか?

と、心配ですが

そこまでに、私たちは知恵を絞って

先を考えて生きていきたいです。

予知予言は、そのためのもの

と、解釈しています。


まだまだ、できる範囲でお知らせできたら

と、思いますが.わたしも体調が悪くなる

そんな時もあります。

年齢不詳と言われながらしっかり歳は

とっていますので。。。笑

昨日からグラグラしますから

北海道は気をつけてください。

関東に帰りましたら

また、感じたことがあればお知らせします。

やはり、関東の南側は気にかかりますけど。。。

祈りは変わらずやってゆきます。





祈りは通じますから。

ヤイタイ島の白龍様

でも、この日は空に黒龍様が来ていたんだよなあ














ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze


あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道

http://hypnotherapyroom-maria.com/