みなさま

ありがとうございました

九月のセッションは満員恩例です。

キャンセル待ちが2名おられます。

今後は10月ですが

まだ公募ができませんが

スケジュールたてましたら

また公募させていただきますね。

九月は大分遠征したりします。

あと関西は阪急御影駅

歩いて五分の位置に

仕事部屋ができます。

9月20日21日はこちらになりそうです。

大阪より少し先にいきますが

静かな環境よきところです。

またお知らせします。

また、セッションと鑑定が

区別がわからない方がいらっしゃるので

お知らせしますと

セッションは催眠療法です。

ヒプノセラピーともいいますが

こころを見つめたり切り替えたり

していただく為の認知行動療法です。

理論に基づきやっています。

そこに、私の霊感やら霊視やらが

伴い、浄霊になることもありますが

基本、浄霊のためにやるものではありません。

また、根こそぎって名前のセッションは

運命鑑定つきますから

いろいろわかることもあると思います。

しかしながら

占いとしての個別鑑定は

いまは基本やらないし、やれてません。

セッションが基本なのです。

ただ、遠方だったり鑑定が

必要な方もいますので

いずれは、枠をつくり公募します。

セッションを依頼されたら

実は鑑定希望だったということもあるので

ご理解いただいた上で、

お申込みいただけたらなと

思います。

それからセッションは、

けっこう集中しますので

大変疲れます。

1日に2件くらい続くと

疲れてしまい、ほかのセッションに

迷惑がかかります。

なので増やせないので、ご理解ください。

わたしもなんとかしてさしあげたいですが、

生ものなんで

取り扱い注意です。  笑

いつも、真剣なセッションができるように

自分ととのえるのも大事で

あまり、夜の鑑定などすると

疲れも出ます。

なので、なかなかできません

ご理解ください。

今後はワンデーセミナーなどしていきたいな

と考えています。

また、よろしくお願い申し上げます。


ぐるぐるしてるかた

理由があるんですよ。

ひもときしなきゃね

カウンセリングだけでは、実は不足です。

理にかなったしっかりした

セッションを心がけております。




今日お客様と話していて

いただいた、スイカフラッペ

JRホテルのカフェです。

幸せでした。


さて、関東に帰ります!





ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze


あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道

http://hypnotherapyroom-maria.com/