娘が夢を見た

小樽のような場所

海辺遊びに行って、

ちょっと頼むって

迎えに来てもらった

で、海行くときも坂を下ってたら

車が電線引っかかって(電柱が倒れてしまった)

仕方ないから台車みたいなので坂を下って、

階段があったから階段を駆け下りて一階に行き、

あー、これどうやって帰ろうかな……

と道路をみながら思うところで起きた。

小樽っぽかった。

と。

坂道があると言うと函館もありえるから

娘にきいたら、自分は函館はしらないから

海がある坂道のある北海道の街だと。

なにかありそうな予感がする夢だったとのこと。


台風かなり厳しいのではないかと思います。

その後の地震も気になりますね

北海道の方気をつけてね

こちらはあまり酷くなくすみました。

仲間の夢は

緑の龍が宇宙なのか

夜空なのか

緑の龍が垂直に上がっていく夢だったと。


緑は地球の龍神さんなんです。

災害を助けてくださったのかしら

ありがたいですね。

こんな龍さん

緑色版だったんですね。











ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze


あなたが変わる ヒプノセラピスト

マリア 癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道

http://hypnotherapyroom-maria.com/