仲間と連動して、神様メッセージを

夢などからいただいてました。

そこには大事な事も書かれてましたので

転載しますね

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


昨晩寝る時に A さんから メールが

『今日浅間山をみていたら『富士揺れるぞよ』と入りました。

日本列島と龍がみえました。。。』とのこと。

確かに先日富士山、地震も来てましたね。

昨晩 世界不思議発見をみてました。

珍しく テレビを見ない私が

身始めてしまいました。

すごい!!!

地球は生き物

ほんとうに私たち人間はちっぽけで

吹けば飛ぶような存在なんだなって思います。

ありがたく生かされているのですね。


地震だ台風だとさわぐけど


地球にとっては、自然のことです。


何がきても私たち自身が対処できるように生きていたいですね。


そうやって たくさんの人々が 地球の変動に生き残り


長い年月をかけて命を繋いできたのだから 大切に生きていかなければ。。。


先祖の神様たちが


いま 私たちに伝えたいのは


そういうことなのでしょう


『いまのままでは魂を繋げなくなりますよ』


気をつけてください、、、、と


魂と肉体があってはじめて人といえます。


肉体がなくなっても 魂はのこります。


そうやって永遠の命を預かってていてる私たち


今後は大きな変動があるのか


残る御霊が減るということらしく


尊い御霊を残したいと みんなに気づきをもたらせるために


スピリチュアルな時代がきました。


魂を磨いて精度をあげる生き方をしないと困るということなのでしょう。


囚われたり苦しんで 本来の働きを止めてしまった


魂の解放をするために、


沢山の人が動いています。


わたしも 催眠や ヒーリングを教えたり


セッションをしながら、魂の傷が癒やされていくことを


目的としていくことを生きています。


でもひとえにそれは こういう時代がくることがわかっていて


神様も先祖もみなさん 準備をして来たのです。


みなさんの中で どうしたらいいのか 先祖や神様は


助け船をだして 皆に気付け気づけと


言ってるんですよ。


早く解放されますように


魂の傷と向き合ってくださいね。


そのための催眠のセッションをしているのです。


浄霊になりしんどい時もしばしばありますが


それが私の催眠 仕方ないのでしょうね。


先日 瀕死になりながら、なんとか切り抜けられたのも皆様や


神様のおかげでしょうか感謝です。



今朝 Y子さんからの メッセージは


『閻魔大王みたいな人が出てきています。 青白い光の中です』


そうか、、、 昨晩寝る時に神に伝えたのだが


Aさんのメッセージをうけとり 心して


神様のメッセージを受けとります、、、と思い寝ました。


そしてそのことに関してのメッセージが今朝来ました。


閻魔大王は クニトコタチの神様です。


クニトコタチの神様は 地球という存在です。


それを守るのは、 神の使い龍神さまです。


地球の神様が最後の審判をするぞ と言いたいのでしょうね。




私は寝るとあちらの世界にいきます。


あちらの世界では霊体となり 私なりの次元にまいります。


そこで活動します。


神様のお手伝いをしてくるのですが


みなさまもそういう役割を仰せつかっているとおもいます。


わたしはその時々で 霊体の時に


私と気で繋がる人たちになにかを発信するみたいです。


それを受信した仲間は 自分の持つ魂と世界観でうけとり


それがビジョン化するらしく、、それらをお伝えくださいます。


受け取ってくださるひとたちのピースはそれぞれですが


それは どういう意味をなすのか 同じ世界の大きなピースのなかの


つながりなので私にはわかるのです。


それを審神者 。サニワといいますが


それをさせていただき


天のメッセージをうけとります。


神様は始まっているのを伝えてきていますね。


先祖神様は、 みなさんの後ろで


解放を呼びかけていると思います。


焦らせるつもりはないですが


解放したい方は お待ちしてます


まだ足りていないかた 待っていますね。



さあ、きょうも大事な一日のはじまり。



がんばります