霊感ばりばりの息子から

今日は雷がなり雨がふったけど

自分のところは雨が降らず

よけてくれた。

薬をまいたから 雨がふれば

無駄になるところだったと

そして雷なった時、神様から

メッセージあったそう。

締め切り

と。

農業という 大変な仕事を

頑張ってくれている。

これからの世の中が

大変になる。

それは30年以上も前から知ってるから

対策をたててきたけど

農をちゃんとしなければ

気がついたら食べるものもない

という時代になってもおかしくない。

息子は頑張ってくれていて、ありがたい

若いのに、遊びたいも捨て

我が子ながら感謝する。


息子が 神様から

締め切りと言われたよ   というのは

もう、時間がないということだ。


危険も感じるから

いつでも疎開に来てねと、

ありがたいことを

言ってくれる。


わたしも感じてる

始まったよね   と

食事制限が入り出したわたし

いつ断食にはいるか

神様から降りると決まれば断食はじまるだろう

降ろされる前は必ずそう。



前から書いているように

子の歳真ん中にして 10年

さらに、子の歳挟んで三年は特に大変!と

たしかに天災はがつがつやってくる。

来年は子ですよね。

今年はもう、入っているのです

7月9月  とくに気をつけてくださいね!




まだ気になって仕方がない

この辺りの地震







ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze