昨日の殺傷事件で胸を痛めてると思います。

わたしもです。

見すかすように、友人からメッセージが来ました。笑

シェアさせていただきます。

友人は、10年 なんの所有も許されず

自給自足で神の降りる山で

仲間と働きながら神様に祈ることを

していました。

ご神託をいただきながら

未来の地球を守る一端になりたいと

頑張っておられました。

私もこの山に伺ったこともあるし

遠かったので、会員となり

通信をいただきながら

自宅でやれる修行を

一心にさせていただいてました。

彼女は、山に住み厳しい修行をされてきました。

わたしと出会った時は

矛盾を感じやめられていたけど

霊感の凄さは変わらない。

いまは、普通に生活されてますが

夢やメッセージは送ってくださいます。

今朝、メッセージくださいました。

殺傷事件で胸を痛めたり

念を受けた私へのメッセージをくださいました。

彼女はお浅間さまからメッセージをいただきます。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 

今朝、起きて、この事件を噛み締めたら、
蘇ったことがあります。
昔、髪がけは神がけに通じる。
長い髪を維持するには髪に気をかけるから
それは神に気を掛ける
に繋がるという意味ですが

女性の、母親が子を、娘が父を、
きょうだいを思う気持ちを
髪の毛一本一本の先々まで
込める想いで祈れば、
神に通じる。
と。

昔の女性たちが髪を伸ばしていたのは
髪が神に通じているから
だから、私たちも髪は出来るだけ
長く伸ばしておくように。
と言われてました。

女性の一心な祈りは、
時に超能力となって、
危険な状態の人間を守るパワーになる
それは神がけているから、
神が守るのである
と。

祈りがパワーとなり、人を守る

信じようが信じまいが、
我が子が離れた場所で
無残なめにあわないよう、祈り、
感覚として、出て行く我が子に
自分のパワーを
ベールにして被せるイメージで、神がける

髪短いんです
とか
逆に切れないんですか?
と思われるかもしれません。

が、
私は当時、なぜか
修行の継続者の中で、
お言葉があるまで髪を切ってはならなぬ
と言われ数年伸ばしていました。
お尻が隠れるまで。

ある日、
本当にいきなり
お浅間様から、今すぐ、七体様の前で髪を切り、お浅間様に奉納しなさい
と頂きまして、バッサリ切りました。

本当は、自分に神と繋がる確かな核があれば
髪の毛の長短は必要ないのです。

ただ要は人間は、髪を長くしていたり
具体物があれば、
気をかけやすいという事ですね。

意識をかけやすいというか
憑座や偶像があると、
意識を集中しやすいのですね。

だから、髪の毛の長短は、
いまは
気にしなくて良いと思います。
当時
自分の祈りのパワーが髪を流れ
先端から流れ出て
パワーとなり
愛する人を包むようなイメージで。

と言われました。

今、女性たちが気を集中して
向けられることが難しいのでしょう。

ただし、どんなに祈りましても、
魂として、
その辛い体験をすることが
必要で生まれた魂は
受難することが最善の道として
用意されていることがあります。

祈っていたのになんで!
ということがありえます。

その時に、恨み呪うだけのような輩に
陥るかどうかも
家族として生まれてきた・・・
カルマを背負って生まれてきた・・・
魂の組み合わせとして生まれてきた・・・

と、状況を乗り越えられるか。
それを誰が教えてくれるでしょうか

マリアさんがやってらっしゃることは、
事がなってしまう前も
事がなってしまった後も

どちらも人びとの救いになります。

浅間が力を貸す

ってきましたよ(^ν^)
マリアさんさっき意識してくれたでしょ。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

と。

彼女はお浅間さまに言われたようです。

昨日レイキティーチャーコースを
教えてましたが

遠隔が得意な方は
意識の向け方、対象になることを
うまく意識を乗せやすいのだと思います。

私は想いを届けることも
人の意識を変えることをしていますが
それを言祝いでくださいました。

ありがたいです。

レイキも
遠隔で人にエネルギーを送れますが
それには、相手を思い浮かべたり
相手の写真を見たりと
いう、偶像や対象があるほうが
イメージしやすいですね。

レイキも想いをとどける一端を担います。

真摯な祈りは通じます。

お話は、髪が長ければ祈りも通じやすい
という意味ですが
髪が短くても、自分軸があれば
関係なく
祈りの力は絶大だと知らせてくれています。 

稀代の霊能者
出口王仁三郎師も、男子ですが
神様に言われて髪を切らなかった1人ですが
彼のような神とのパイプが超絶太い方は
必要だったりするのでしょうね。

髪は鬼太郎アンテナになるので
私も長いですが
ドネーションして切っても
霊感は変わらないとお知らせいただきました。

意識の向け方を
お知らせいただいたように思います。

たくさんの皆さんが
地球の平和を祈れば
我が子の無事を祈れば
叶うのです。

カルマや宿命もありますが
真摯な祈りを続け
そこから、学びたいと存じます。

ご参考にされてくだされば

嬉しいです。


マリア拝







あなたが変わる ヒプノセラピストマリア

癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze