なにか  朝から不調でした

くしゃみが止まらず

くちゃくちゃな感じ


レイキの講座日なのに

しんどかった。

夕方生徒のみんなが

エネルギー送ってくれました。

楽になりました。感謝!


なにが届いていたかというと

術です。


以前、ミクシィで知り合ったかたが

自分が学んだヒーリングを

送ってくださったんです。

しかし、それは私が習得した

臼井レイキでなかった為に

拒絶になってしまったようで

くしゃみが止まらなくなっていたのです。

今日はそれに似ていました。

だから、何方か術を使う方に

念を送られたんだなとわかります。

四次元的な世界の術

以前に陰陽師さんに式神を放たてられ

キツくて、しんどくしていたら

式神が視えた我が息子が

教えてくれたから気づいて外せた。

わかれば帰っていく式神。

術はあくまで術

取り外しができます。

こちらがきづけば送り返されます。

かえったらキツイだろうに

何故送るのか


愛で光で宇宙とつながりたいですね。







あなたが変わる ヒプノセラピストマリア

癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/