地震が怖くて仕方がないから

書かないでもらえないか?

とご連絡いただきました。

他にも怖くて仕方がない方が

たくさんいるはずです!

と、書いてありました。

セラピストなんだからわかってほしい

というのも。


なるほど。

しかし、わたしは伝えることも使命を

感じています。

わたしにも私の書く自由があります。

なぜ30年も前に

地球の変動を早くに知らされてきたか

意味があると思っているのです。


申し訳ないですが書くのをやめるという

ご期待には添えないです。

ごめんなさい。

地震記事はアメンバーにしますね。

そして、少し前に

セラピスト部門と地震予知部門を

別にさせていただきました。

対策はたてたつもりです。


見なきゃ良いでしょ!ッて

思うのも一理ですが

ご意見ごもっとも。

垂れ流しになるのを防ぐには

アメンバー限定にするのも

ご迷惑をかけないですむかもしれません。

メール返信しながら

このかたの心臓のパクパクがつたわりました。

しんどいのでしょうね。



そんなわけで

地震記事はアメンバー限定で!

また、大変なものも

限定で。


よろしくお願いします





あなたが変わる ヒプノセラピストマリア 

癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/



ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/