記事お借りしました。

書くと揺れたり

噴火したりしますが

阿蘇噴火しましたそうですね。



あれは2008年一月  熊本宮崎周りしたとき

以前ブログに書いた

阿蘇が噴火するぞと女性とおして

メッセージもらったときに初めて

お参りしました。

阿蘇の山上神社に祈りを捧げてましたら

白と金の龍神さま  位が高い龍神さまでしたが

左右から白、金とお出ましあり

二体絡まって天に上がられたことがありました。

荘厳でした!


解放活動しに出向く仕事でした

噴火と聞いてそれを思い出しました。

神様たち、あの日、こんな日が来るのを

知っていたから、待っていたのかなと

思いました。


噴火しずまりますように

仲間が草千里を見たように

やはり、夢は来てしまいます。

最近見た夢は 阿蘇だったんだ。

灰色の噴煙が上がっていたのですが

桜島かと思っていたのです。

小さくすみますように








あなたが変わる ヒプノセラピストマリア

癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/



ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/