昨日、占いイベントに出ていました。

五十人ほど観ていたのですが

同じ特徴が出ることがわかりました。


災害はタワーというカードが出るのですが

私はマルセイユタロットなので

死神のカードで表されることもあります。

また、なにもかも予定が消えるとき

世界のカードでも現れます。




それがある地域の方に現れるのです。

私は一年の流れをカードで観るのですが

7月と9月に

出てくるのです。

わたしは7月も9月も注意と

とくに7月警告はしていますが

特定の地域    東海にお住いの方

福岡の方や

長野、新潟あたりのかたに出ていました。

あと、関東。茨城や千葉の方

鑑定していたのが東京でしたから

来られる方の地域が

北日本の方は観てないのですが

福岡や、東海の方  7月注意でした。

夏の沼津の津波を映像でみています。

9月も上旬ならまだ夏感覚ですね。

気をつけてください。

東日本大震災の前 

仙台在住の方を月に何度も鑑定した時

いつも  タワーがでてました。




気になるね、なにかあるね。と

あの当時話していて

地震かもしれないから

気をつけてと話してました。

そして、松島が水に埋れていくのを

ビジョンでみたのです。

もちろん警告したし、ひと月前には

仲間と水盃交わしたくらい緊迫してました。

ああ!あの時!  でていたわ! 

では遅いので、また、カードに出はじめたので

載せます。

何人見ても決まって出現するなら

それは個人的なものでは

無いですよね。

今回五十人

もともと 電話鑑定で、

ひと月 500人くらい鑑定していたのですが

もう体力ないから   へらしてますが

電話鑑定もまた始めるにあたり

地域性を調べながら鑑定しようと思います。

霊感含め鑑定したらある程度わかると思います。

また、わかったら知らせます。







あなたが変わる ヒプノセラピストマリア 

癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/



ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/