イタコのばあちゃんが言っていた。

そのうち恐山も噴火するよ

岩木山もだろうし

そんな感じがするんですか?

と聞くと

うん、そうだねー     と

見えない方が言う感覚はどきりとする

シャーマンにはつたわっているんだね

やはり、

くるのでしょう。

徐々に切り替わる  大地

でも   その大地に立つ私たちは

懸命に生きるしかない。


死者が急ぎ帰ろうとする昨今

未来が気になります。

ただ、地震の日付は誰も教えてはもらえない

何月ごろという幅は

あるけれど。

それは神仕組みだから。

たくさんの方を鑑定してると

9月に変化するカードが出る方が多い

9月気をつけなければ。

7月、9月注意ですね。

さあ、今日もがんばります。

今日は占い会場に行ってます。





少しでも人の為に

わたしにはそれがやるべき事だから。







あなたが変わる ヒプノセラピストマリア

癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/



ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/