今日は青森に飛びます。

昨年秋

奄美に一緒に行った  フランス人の

シャーマン研究されてる先生と。








神社聖地めぐりはお手の物。

マニアックな場所にお連れしようと

いまから、楽しみ。

青森  イタコの里

イタコさんはまだ現存してるのか

かろうじて目の見えないイタコさんが

残ってるけど 高齢らしく

みてくださるかどうか。情報求むです。

日本のアミニズムの源流が無くなろうと

してるのが悲しい。

どうも、奄美も青森も縄文系は

霊的能力があるようですが

遺伝子的にみなさん、D系統の方は

霊感が強いようです。

私もですが、血が古い日本古来の遺伝子の

割合で霊感が多いのかなと感じてます。

青森、沖縄に霊感的風習や

人が多いのは、わかりますね。

さて、青森。

桜の季節らしいけど

あちこち走り回らなきゃ

十和田湖龍神さま、待ってるらしいし

また、報告します。










あなたが変わる ヒプノセラピストマリア 

癒しの小道

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/



ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/