小さい地震も拾ってしまうので

これは注意かな


感じるもの以外は書くのをやめますね。

気にされる方もいるようなので


あと、コメント欄も閉じますね

ブログ二つあるので

追いつかないのです。



基本に戻り

書きたいことを淡々と書くだけです。

書きたいことを辞めるのは嫌なんで。

なんて書くとかなりマニアックになります。


マニアック魂に火がつきます

まずい!  


チョコチョコ揺れは

注意ー!と

ツイッターにつぶやくかもです。笑



毎日地震の夢ばかり見てるわけじゃなく笑

神さま世界からお知らせの夢のときは

独特なんです。

夜は寝て三千世界を駆け巡るといいますが

こちらの意識がクリアじゃないと

受け取りにくいのです。

わたしはわたしのやることしなきゃ


禊禊!

このところ  食を減らさせられてます。

りんごや豆腐、納豆

ご飯だけみたいな生活

そのうち  断食が始まるかも

そうなると

受け取るものが変わります

高い次元につながるには

自分を制しないとなりません。


みなさんのコメントはそんな

神様からの注意だったかも

自分を見失うな!   笑


私に戻ります。


さあ、今日も大事なお仕事がんばります。


こちらは前に神社巡りした記事を

もひとつのブログから移行します。


さて、今日もがんばろう!


そしてコメントに書いてくださったかた

いままで、ありがとうございました。


本分に戻りますね







ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/