どなたかがコメントくださいました。

間違って消しちゃいましたが

ごめんなさい。

なので、こちらに書き込みします。

◯井さんと書いてましたね。

コメントありがとう存じます。

洗脳されてませんか?とのことですが

自分が事実、受け取ってることなんで

洗脳されてるとは思ってません。

ありがとうございます、

自分をしっかりもってください

との事ですが

ま、一般的に思ったらへんですよね。笑

でも、大丈夫

私は私でしっかり持っております。

ご心配ありがとう存じます。



お願いがあります。

みなさま

ご不快ならどうぞ

読まないでくださいね。

読んで気分悪くなったりされるのは

嫌ですし

否定したりされるのは

こちらも、気分低下します。

嫌といいたいのではなく

語るならなにか明確なものを

お知らせいただきたい。


わたしに怪しいと思われる方もいますでしょう。

わたし自身、神様の言葉を

お伝え下さる方から最初に聞いたときはまさか!

と、思い、驚きました。

結局、自分自身で自分を

整えてきました。しかし

人には言わないで来ました。

検証ができないからです。

しかし、阪神の大震災は来る

東日本の大震災は来る。

聞いていたことが、ことごとくそうなる。

また、感じたことが現実になるとわかった。

ならば、東日本大震災を感じたときに

言わないで震災がきたとき

悲しみしかなかった

もう少し伝えていたら違ったのでは?

それがわたしを変えました。

伝えなきゃ。

長い年月

いろいろやって来たし

いろいろ検証してきたし

事実起きていることもあります。

やるしかないと思いましたよ。

ご指摘された方

なにかご自身で洗脳されてるのでは?

の、検証ができるものをお持ちですか?

あったら、教えていただきたい。

悪い意味じゃなく


地震が来ないとか

富士山が爆発しないこととか

検証できるものをお持ちなら

なにかブログにでも書いて

URL教えてください

わたしもまた、見せていただき

検証させていただきたいです。

国がすでに

南海トラフ来ますよと予想されてるいま

なにもないとは言えないと思います。

人それぞれ、思うところがあり

みなさん生きています。

それはそれで、受け止めたいと存じます。


わたしはわたしで霊感を持って生きることを

受け入れて

仕方のないことと考えていて、

頑張っています。


楽に生きてきたわけでもありません。


未曾有の大変なことにのために

警告をしたいだけです。



主旨をご理解いただき

読んでいただけたら、ありがたいです。



こちらへのコメントは

受け付けないようにさせていただきますね


検証されたら

またみなさんが注意していただくことに繋がると

信じてやっています。


危ないは、気をつける

それにつきます。

いつまでも、こちらも書くかは

わかりません。


わたしには本業もありますし。



いまはとにかく知らせたいだけです

それは、長い期間

このことをまさか!と

思いながらやってきて

やはり、東日本大震災のときに感じた

にげて欲しい願いがあるからです。

読んで気をつけようとされたい方のために

わたしは書きたいと思います。










あなたが変わる 

ヒプノセラピストマリア

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/