昼間書いた

新潟は4.30日くらいの話だそう

わたしは4.25あたり心配しています。

長田さんが三浦半島から糸魚川が亀裂を生じると

おっしゃっていましたが

あっと思う事がありました。

今朝百瀬さんのフェイスブックに

コメントしました。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

私は、地球の大変動を
○本○美○さんの○○会で聞いたのが
最初なんです。1986年の事でした。
ポールシフトや、今後の地球の大変化について、笑って済ませられないことについてでした。

それから祈り旅に行くようになりました。
長野にいる仲間は○本さんの所で
10年修行した人ですが、
会が変化し始め、友人は真実を
追求したかったのと、力の封印のため
いじめられて、山を降りました。

その方とずっと夢見を通して警告してきたのです。スラウェシ島が噴火する時が始まりと
言われていたのですが、
津波がくると夢を見ていました。

また、大和堆が浮上する話など受け取りました。
私が大和堆が気になるなと、意識していると
友人が夢を見てくれて、
日本海が盛り上がり、朝鮮の方向に大津波が来るなどを見ていました。

長田さんもつたえていたんですね。
友人は長田さんは知らないと思います。
私も知りませんでしたから。
なので、思ったのは、
神は受けとれるアンテナには、
最大限降りるように、
なさってこられたのだなということです。

三浦の話は知らなかったです。
走水神社は、だいぶ前から祈りに何度も行きました。小桜姫の諸磯神社もです。
何を意味してるを考えるより、
祀られている神たちの悲しみを
わかってあげたかったのです。

昨年春からは何度も三浦半島に呼ばれてしまうのです。いま伊豆に行かなくてはならないと来ていて、連休は伊豆に行こうかと考えています。
三浦半島は父方の先祖の里、
伊豆は母方の先祖の里です。

神は血筋からやってくると聞いてますが、
みんなそうやってくるものと思います。
長野にいる息子と話すと
この画像が目に浮かんでくるのは、
そういうことだったのですね。

全国にいる、ある意味生き神さまは
ひふみ神示的にいうと、
大事な警告を受けとるのが役目なのだと
しみじみ感じました。

明け方、死についての警告を受け取り、
死に行く人が気がかりと伝えられました。
私はもう、死にかたを大事にしていくことを
啓蒙に邁進するように伝えられました。
悲しいけど、残されたものは
死に行く方を看取るわけで、
そんな方も増えるわけです。
夜中3時に目覚めてしまい、時間がない!!
と、ヒシ!と受け取りました。今後は笑ってなどいられない!です。

息子と話していたら、
三浦半島からめくれていくようなイメージで
視えたので、ブログに載せましたが、
ちょうど見えたあたりが
めくれたあとの図だったので、
位置は特定できません。
ただめくれていき、一本線になるあたりまで
開いていくのが視えました。
この知らせは映像として
視せていただいたと思います。

今朝は絶望感が来て目が覚めました。
近いのだと思います。本当に注意して欲しい。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

今朝、その様なコメントを

してましたが、

今朝の意識はかなり重いものでした。






あなたが変わる 

ヒプノセラピストマリア

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/