昨夜は眠くて眠くて

起きていられず早めに寝てしまった。

こんな時はなにかを受け取っている時です。

夢は生徒に講義で話していたのですが、

内容は悲しみについてです。

無くなる魂について、家族の死について。

亡くなる魂も悲しいが

それを受け取らねばならない

残されたものの悲しみも、また大きい。

いたずらに悲しみすぎず

魂を痛めすぎずにいるように

教育が大事と語る私がいました。

私は、グリーフケアを大学の研究所で学び

この春卒業しました。今後広く

この学びを広め伝えていく事を

しようと、ただいま、ホームページなど

一新しようとしていました。

グリーフケアを伝え霊性を高めて

生きていく力を持つためにです。

死に行くためにもです。

どう生まれ死にゆくは、霊性を高めなければ

なりません。

たんなる霊能で、終わらずに

霊能を霊性に昇華してゆく時期なのだと

感じました。

それが、私が散々おはなしする

四次元の感情や、霊的な世界から

五次元の意識の世界に霊的な力を上げていく

次元あがりという事なんです。

次元が変わりましたから 

皆さんは霊性をあげる時代になりました。

私は、今まで死にゆく魂のいく末を

考えて、魂を汚すな、気づけ!気づけ!

そう伝えて来ました。

しかし、今朝はもうちがいました。

その死にゆく人を

生き残り悲しみを

受け取らねばいけない人たちを

守らねばならないと、わかりました。

そこまで来てしまったことに

衝撃を受けています。

朝から百瀬さんにも、フェイスブックで

コメントさせていただきましたが

もう時間がない‼️

しみじみしました。



息子と話してると視えていた映像も

長田明子さんの話を聞いて

なるほどなと思いました。

私は長田さんは存じ上げなかったからです。

ひたすら自分が受けとる事を大切に

していましたから。

とにかく、赤い線のようにめくれていく

とくに三浦半島のあたりから一本線に

なるあたりまでペロリと剥けたのを

はっきりとみました。

そして、わかりました。

時間がないのだなという事も・・・

闇雲に脅すまい。そう思い書くのを控えていた

しかし、それでは、逝く魂も

残る魂も、ケアできないではないか。

そう神は伝えたのかなと思いました。

ひどく悲しい、寂しい悲痛な思いで

目覚めた朝でした。夢の悲しい映像は

まだ、意識にあり悲しみはまだ消えません。

近々の地震にお気をつけてください。

私は今日もレイキのお仕事ですが

神様が意識を高めるレイキを

広めたかった意図をつくづく理解しました。

ワアーッと書いちゃいましたが

誰かに書かされたような感覚です。

体が熱く、金龍さまが来てるようです。

また、書きたいことがあるので

後ほど。





あなたが変わる 

ヒプノセラピストマリア

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/