箱根神社は

私の先祖が祭られているので

度々参ります。

しかし、箱根神社にお正月に参ったら

神社にご先祖さまはおらず

空っぽでした。

よかった。そう思いました。

私は神社に祀られている人間だった神様を

浄化してお出しするのですが

神社参りをはじめて33年

全国参りは何周目かわかりませんが

あちこち、回っています。

なんのためかも最初は分からずにいました。

ただ、そんな流れになっていったとしか

言いようがありません。

28歳で頭の蓋が開き宇宙と繋がった時から

この道は決まっていたのですね。

祈りを始めると その地の人たちや

人だけど神として祀られてる方や

土地のマイナスな場所の方たちや

怨念が浄化されていくのがわかりました。

その時から、私の仕事の一つは浄化なんだ!

と理解し、益々祈りを捧げ

歩くようになりました。

大地の龍神や神々さまは浄化されると

必ず自然現象で現してくださいます。

九頭龍神社、また白龍神社の神様も

夢で来て欲しいと伝えたので参ったのが

最初です。

九頭龍の龍神さまが苦しい苦しいと

伝えてこられるので、霊視すると

鎖に繋がれて湖の岩に縛り付けられた

龍神がいるのがわかりました。

そして史実を調べたりしてわかったのは、

かつて龍が暴れて災害が起きるので、

お坊さまに調伏されたという伝承がありました。

たしかに自然界の龍神さま

暴れることもありましょう。

しかし、調伏されて法力という鎖に

しばられているのは悲しすぎる!

そう思い、解放してきました。

私の先祖も解放しました。

だから、お社には誰もいないのですが

それは良いことなんです。

居なくなっただけで、しめ縄という

締めから解放されたのですから。

神様たち、あとでありがとうありがとうと

光を送ってくださいます。

そしてパワーをくださいます。

私のパワーはそれらが沢山重なり集まります。

それが私のパワーの源です。

虹や雲や光、大地を清めたら

被害の無い地震がおきます。

必ず知らしめてくださいます。

全てに意思があると感じる瞬間ですね。

これは、十和田湖に浄化に行った後に

二度目の再訪時に

見せてくださった神々のありがとうです。

この湖に眠る

南祖坊さまに祈りを捧げ

十和田湖の龍神さまに

光を送り帰りました。




土地にある戦などの怨念は

神たちには力を発揮できない元になります。

それらが災害に繋がる事もありますから

まずは、土地の龍神さまなどに

守っていただくためにも

お力を発揮していただけるように

土地の浄化と、神様たちの活躍を祈願して

注連縄からお出しする役割を

させていただくのです。


わたしの微力ながらの力が

役にたっていただけるなら

ありがたいと思います。

4.25日からやはり浄化仕事で

青森に参ります。

青森心配なんで、行ってきますね。






あなたが変わる 

ヒプノセラピストマリア

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/