国に関連することは

神ごとだから、

意味がありますね。






神ごとの世界では

梅で開いて松で治める

という話があります。

梅に関係する歌からとられた

この令和

意味があるように思います。

わは言霊では最後なので。

昭和もわでしょと言われるかもしれません。

たしかに

霊的世界では平和な世界は

昭和までといわれてましたので

平和は 昭和までのわ で終了。

令は官に従う意味もあるので

官に従う時代で終了なのかなと

怖いと感じました。

令和をみた瞬間

梅で開いて松で治める。

三年が勝負だ と降りました。

地震もどんどん増えます。


平成は

いわとなる  とスピの世界では

いわれてましたが

開く意味がありました。


全てにいみがあります。

言霊学学んでますから

そちらからの解説はのちほど


取り急ぎ。

新しい御世

自分らしくいきられますように

お祈り申します。











ヒプノセラピールームマリア

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/