わたしは

33年前に頭の蓋が開いちゃって

光に包まれてしまったという

神秘体験をしてしまってから

霊的な体験が広がりました。

自然と浄化ができる体質になったため

人も、場所も浄化していながら生きてます。

要はシャーマン,チャネラーになったわけです。

上からのメッセージも降りますし 

浄霊・チャネリング などは当たり前で

不思議な出来事は枚挙にいとまがありません。

わたしにとって当たり前なことが

みなさんには当たり前じゃないことが

多々あります。

だから、わかることもあるから

伝えたいのです。

地震予知のみをしたいわけじゃないので

みなさんに危機管理してもらいたくて

33年前から聖地巡りや

人を治す方法を探ってきたわけです。


さて、前に

もう一つのブログ

ヒプノセラピスト マリア

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


に、最初災害や地震のことを書いてる時に

紹介したことがあるヒルデガルドの予言に

これから起きる地球の未来について

アメリカと思われるものが書いてます。

ついに現実となっているのだなと

今朝みつけました。


ああ、やはりだな、と感じます。 

かつてのシャーマン・チャネラーの

知らせてくれた預言も大事にしなければ

そう思います。

わたしが33年前にいただいた役目も

この切り替わりに際して

人を救うためだったと思っていますが

みなさんは

日月神示をご存知ですよね?

日本の予言書です。


私は若い頃からなんのために生まれたのか

また、真実を知りたいと探求していました。

道をたずね歩き、33年前に、頭の蓋が開き

光に包まれる神秘体験をしました。

そこから、いろんなことが起き始めました。

頭の蓋が開いた一月後に

この日月神示のガリ版刷りの冊子を

古本屋でみつけ、目が点になりました。

地球の未来はまずい!

若い頃ノストラダムスの大預言が

あったりしてましたから

意識はしていましたが。

いまは、みんなが日月神示だ

ひふみ神示ともいいますが、世の中に知らしめ

られてゆきましたが

もっと理解を深めないとならないと思います。

ひふみ神示もブームは去りましたが

広められてよかった。

わたしは最初のブログで書いてましたが

原点はここでした。



つづく








ヒプノセラピスト マリア

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/










ヒプノセラピスト マリア

https://ameblo.jp/iyashinokomichi/


ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/