怖い   って

必ず、地震のブログ書いてると

言われたり書かれたりします。

わたしもね

32年前に地球規模の大変動が

やってくる!と

神様を降ろす女性が ムーに書いてるのをみて

びっくりするやら怖いやら

でも、若い時にノストラダムスの大予言

読んじゃったし

密かな恐怖はありましたから

みなさまのお気持ちはわかります。

ま、それで気になったから

慌てて 彼女がなさってるお山に行ったのでした。

頭の蓋がぱっかーん!って開いて

宇宙と繋がった!って神秘体験の

2ヶ月後くらいでした。

シンクロですね、情報が引き寄せられる様に

やってくるんですね。

ま、そんなわけで、お山に行きましたら

神様が守っているのを感じたり

神様がおいでの時は山がドーン‼️って

振動するんですが、感じたり

なんせ凄いんです‼️

そんな体験しましたから、神はおわしますと

信じざるを得ませんでした。


ま、そんな場所で怖い話を伺いました。

これから地球の変動期がやってくると

知ったわけです。

では、なぜ神様がその女性に降りたのか?

地球の変動期を迎えるにあたり

人の魂を切り替えて 大難を小難に

皆さんを救いたいと、神様たちは

思われたわけですよね。

それを伝える巫女として、その方が

選ばれたのでしょう。


そんなわけで、魂を磨く事

食事について、こころの持ち方 

考え方 意識の切り替え方など

色々教えていただきました。

私も神道の世界に入り禊を

始めたのはこの時代からです。


恐れていてはいけない。

人を救う道を

でも、なにをすればよいのかわからない

だから、 まず、自分。

神社参り始めました。

あちこち行き始め

最初に富士浅間神社に祈りました。

この世の大変は理解しました。
その上で人の役にたつ人になりたいので 
力をお貸しくださいませ!

私が人生でお願いごとをしたのは

これが最初で最後です。

それから、神社参り

毎朝 太陽に祈り   ご日拝して

いただくものすべてに祈り感謝しました。

そして

ある時期にグイっと 有無を言わさず

この世界に入りました。

人を救いたい   魂を救いたい

私はそれしかなかったのです。

沢山の話を聞いてきました、

力づけたり、希望持つ様に

できることをしました。

いまは、魂を救ったり

みなさまのご先祖を救ったり

せっかくいただいた、光の通り道を

大事に使わせていただいてます。


怖いは 基本を知らないだけです。

怖いは なぜ?な2が怖いの?

命が無くなること?恐怖に踊らされてる?


軸をつくりましょう

自分軸をそだてて、しっかりと

立つことです。

そうすれば、やみくもに怖いというのは

なくなります。

怖いの元に恐怖体験をお持ちではないですか?

人間関係、親子関係からくる

トラウマはありませんか?

それらが障っているのだと思います。


たとえ霊がいても、怖がるのは知らないから

最近まで生きていた方が器がなくなって

魂になり会いに来ていたりするだけ

見えない世界にも 理屈がある

そう思ったら 怖いなんてなくなりませんか?


理論理屈をわかって

納得をしたら怖くなくなります。


自分を信じて 軸をつくりましょう

そんな自分になりましょう。

私の現ブログにはそんなことも書いてます。


自分を作ること  知ること

そこからがスタートです。



どんなところからでも

光は見えますから









ヒプノセラピールーム・マリア

癒しの小道🌈

http://hypnotherapyroom-maria.com/


ひむかの風にさそわれて

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/


ひふみ世癒しの小道

https://blog.goo.ne.jp/maria0143