いろいろ ある人生 ・・・。


お金ってエネルギーとお話することが多いです。


お金が なくなるのも  



カルマ解消のひとつってこともあります。


金にまつわるときは先祖・前世の出来事なのです。


命は現代ではお金なので・・・。


なるべく 執着を持たずして 生きる。


私もかつて 大変な目にあった。


貸したお金が戻らずに 泣いたことがあったが


でも それでよかった 


その渦中でも  おなかの中では それでよいと


教えてもらえていたから。


ありがたいなあ


今はそれで良かったとつくづくおもう。 


あのままお金があると命に関わったのでは・・と思う。




お日様 今日は綺麗だった


そういえば 分杭峠で 写真撮ったら 綺麗な光だった


全体的に 紫   


懐かしい もう 四年前かな・・・



載せます  パワーをかんじますか?



$癒しの小道   心治療士-x



紫の光 


慈愛に満ちたエネルギーでした


いるとピリピリとエネルギーが 降り注ぐ


分杭峠 いってみてはいかがですか


イヤシロチな場所


帰りたくなくなりますよ










協賛
じもぴぃ
https://jimopii.com

「じもピぃのパワースポット探訪」http://uramajo.com/