◇ 祝!快斗くんお誕生日2024 ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ 祝!快斗くんお誕生日 ◇

あー山センセ、お誕生日おめでとうございます クラッカー
快斗くん、お誕生日おめでとう キラキラ

 

今日は一日雨だー、と思っていたら、

見事に晴れました(大阪)。さすが快斗くん クローバー

「まじ快」は連載頻度は低いながら、
連載されるとお話がどんどん進んでいるように感じますし

(まさかここまでお話進んで青子ママが出て来るとは!)

「コナン」にもKID出まくりですっかりレギュラー、
今年の劇場版は「コナン」と「まじ快」が

ほぼ融合してましたね ニコニコ

そして何と言っても今作、

快斗くんと青子ちゃんが公認・・・ ラブラブラブラブ

これをコナン映画でやるか!?て目茶苦茶びっくりしました。

 

ともあれ。

敵組織のシッポはまだ捕まえられていないようですけど
快斗くん1人で頑張らないといけない時期は、
過ぎつつあると思うので

無理せず怪我せず、本懐を遂げて
黒羽盗一を超える大マジシャンとして
活躍してくれるのを楽しみにしてますよ~。

改めて、
誕生日おめでとう、快斗くん トランプスペード
青子ちゃんや皆にお祝いしてもらってね ドキドキ