☆ 献上二振り目 色が覚えられません 五稜星 ☆ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

☆ 献上二振り目 色が覚えられません 五稜星 ☆

投稿、日が空きましたが、先月末までで三振り献上しました。

私にしてはペースが遅いです。
今月からもうちょっと行けるかな?


さて、先月二振り目献上時の感想です。

色が覚えられねえ・・・・ 叫び

あ、刀と脇差の色です。
合わせて6本あって、見分けやすいようにって
柄の部分が色分けされてるんですが

色分けされてる色自体が覚えられません しょぼん

えーと、どの色がどの刀で
ダレが持ってて(←これも覚えられない)

あーうーーーー 汗

緋色の弾丸で、リニアが速度で色が変わるのが
何キロが何色かが覚えられなくて
うーうー悩んでたのを思い出します。

って、今回はパンフにちゃんと載ってた ビックリマーク
次観る時は先に色覚えてからにします・・・ あせる



100万ドルの五稜星 感想

劇場版名探偵コナン感想
テーマ別目次