◇ 最終鑑賞(6回目) 「黒鉄のミストレ」 ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ 最終鑑賞(6回目) 「黒鉄のミストレ」 ◇

原作が休載したと思ったら
今度は公式が「黒鉄の魚影」に向けて
バンバン情報を出して来ましたね。

畳みかけられてる・・・ ガーン

と、とりあえず、のびのびになった
「黒鉄のミストレ」最終鑑賞レポートです。

 



結局6回行きました キラキラ

灰原さん主役作品でしたが、
聞いてて楽しかったのは、やっぱり古谷さんです。

・私立探偵・安室透(推理ショー助手、有能すぎる!)
・探り屋・バーボン
・赤井さんが大嫌いなゼロ個人
・公安刑事・降谷零

この4役を一つの作品内で聞けるのって
ないですよね、しかも劇場の大画面と音響で!

聞いてて

「あ、今、ゼロだ。
 あ、今、降谷刑事になった」

とか、何回聞いてもすげー。

あと、ベル姉さんの

「あぁ~ら残念!」

も、何回聞いても好き。
芝居がかってると言うか、
いや女優だもんな、とかとか。

できたら、あと、1・2回観たかったなあ。
ブルーレイに収録されるだろうけど
劇場で観たかったな、と思います。

でも楽しかった!ありがとう ドキドキ



劇場版名探偵コナン公式サイト
TVシリーズ特別総集編 
名探偵コナン 灰原哀物語~黒鉄のミステリートレイン~

劇場版名探偵コナン 感想
テーマ別目次