◇ 予告編90秒VER. 「黒鉄の魚影」 ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ 予告編90秒VER. 「黒鉄の魚影」 ◇

昨日、朝起きて

「劇場版名探偵コナンの主題歌を
 スピッツが担当することになった夢見たなあ。
 いやー、びっくりした」

と思ったら、夢じゃなかったことに
2度目のびっくりを体験した、あずまです 汗

で。

やっと観ました新予告 キラキラ

昴さん!

黒田管理官!

ベル姉&バーボン!

んでもちろんコナンと、

灰原さーーーーーん!!


いやあ、なんかすごいことになりそうだね。
灰原さんの台詞に涙ちょちょぎれますよしょぼん
明美さん、天国で聞いてますか!?

「業火の向日葵」
「純黒の悪夢」
「緋色の弾丸」

と、ゆっくり、でも着実に殻を破って来た灰原さん。
彼女のすごい所は、一度踏み出した足をひっこないことです。
立ち止まって、すぐには進めなくても
後戻りすることをしない。

そうやって、震えながらでも
一歩一歩踏み出してきたんだろうな。
灰原さん、本当に強くなった・・・!

最後の「信じて」は誰に向けての言葉なのか。
「私は変われた」が
「だからあなたも変われる」なら、その対象は



ピ   ン   ガ



の可能性もありますが・・・。

キュラソーと言う右腕を失ったラムが
ここでまた側近を、
裏切りと言う形で失うなんてことになると
「あの方」からの信頼を損ないかねないですよね。

劇場版ではできない展開かなあ、と思います。
(劇場版は原作を超えてはいけない)

ともあれ

灰原さんが脱皮、と言うよりもう羽化しそうな予告編。

公開楽しみだ。
公開楽しみだ。
たーのーしーみーだーーーー ドキドキ ドキドキ ドキドキ



劇場版名探偵コナン公式サイト
(予告編と特報は「TRAILER」から)