◇ 「ゼロの日常 第10話」  サンデー2018年34号 ◇ | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ 「ゼロの日常 第10話」  サンデー2018年34号 ◇

 

劇場版感想の途中ですが、サンデーの感想です。

先週はサンデーを買わなかったので
1話抜けて、今号は第10話ですね。

 

***************************************

 

懐こすぎる わんこに根負けした降谷さん、
ついにあきらめて飼う決心をします。

 

しかし、犬を飼うには、
色々なことが必要で・・・

 

***************************************

 

「安室シドさん」 は、あんまりだと思います 汗

 

でも、ネーミングセンス皆無のコナンなら
強行してたかも・・・ 汗

わんこ、降谷さんで良かったね ニコニコ

 

そして、灰原さんもですけど、
動物にはとっても良い表情をしますね、
降谷さん。

 

ベル姉さんが見たら、いや風見さんでも
引くくらいの屈託ない笑顔です。

 

コナンも良い表情しますけど
コナンは出ずっぱりの主人公だから
色んな顔がいっぱい出て来てますからね。

 

降谷さんは、クールと言うか、
隙のないイメージが強いので

 

わんこ、グッジョブ 音譜

 

と思う、あずまです。

 

で。

 

えーーーー。

 

風見さんは悪くないと思います あせる

 

いや、「安室透」 と接している人なら
少年探偵団とか、蘭ちゃんとかなら

 

「動物飼いはじめたんですか?犬?猫?」

 

て質問になると思いますけど
降谷さんがまさか犬を拾うなんて
そりゃ想像できないよ!固まるよ!

 

「僕が受けると思ってるんじゃ」

 

じゃなくて!!

 

「犬を拾ったんだ」 って言えばいいのに

 

風見刑事、苦労してますね。ほろり しょぼん


あと、あずま、犬は全然知らないんですけど
そうなんですか?初耳~。

 

音階名、
ドレミでもアルファベットでもなく
和名でつけるのが、
なんだか降谷さんらしくて良いですね。

 

めでたく命名されたハロさんですが

 

・・・オス?メス?

 

メスだったら、降谷さん、浮気?
ダメだよー、恋人いるのに にひひ

 

まあ、何日も家を空ける捜査の時は
阿笠邸に預けたら良いよ。
宮野志保さん似の女の子が

可愛がってくれるからね ラブラブ

 

 

サンデー感想一覧 → 

テーマ別目次 →