バカな義弟のLINEと義父の愚行 | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

先日バカの義弟から旦那さんにLINEが来ました




 ⬆︎  54歳(多分)のLINE



義父(91)が2年前くらいからベッドの隣の部屋の縁側からオシッコをしていて困っているのは嫁から聞いていた


だって隣の家からも見えるし、裏のお宅からも見える


みっともないったらありゃしない


しかも毎晩焼酎で晩酌するので臭いらしい



ベッドから縁側へ行くのと、トイレに行くのは距離として変わらないと思うのよね


開放感がいいのかな・笑




それにしても91歳で普通に歩けるのだから

トイレに行けや!


よね


そこの神経がダメになっているのでしょうね




それにバカの義弟

あの短気で口の悪い義父に怒りをぶつけても上手く事が進むと思っているのか?


そこを考えられない、出来ないからバカなんだ


なんとか話し合いに持っていけば少しは聞く耳もつかもしれない…知らんけど


やってない!

とは義父は言わないでしょう…どうでもいいけど


それに

顔も見たくない


とかさぁ、なんかズレてるのよね

バカだから


そこに解決はないんだよ



もうすぐ敬老の日よね


もう年齢的に物は辞めています

焼酎にしてます…


焼酎買わなきゃニヒヒ