福山雅治はやっぱり王子だった(総意) | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

福山雅治さんのライブに行って来ました

⚠️少々ネタバレあり



初めての参戦でした


それにあたり先日の記事・笑


 ⬆︎  色々とくだらない事を考えながら



まずは女子力アップする為に(いやいや、肺炎でずっと療養中だったので美容院ご無沙汰。白髪のアホ毛立ってたし)整える




少しピンク🩷にしちゃった

 ⬆︎ 美容院のお姉さんがオタ活の客を集めて

インスタのリールに載せる為に撮っただけです

ちなみに稲葉さんのはお姉さんが作ってくれたもの



そして土曜日はライブ会場に行ってグッズだけを買ってくる



同伴のボスがすごく楽しみにしているので、旦那さんお揃いのツアTを買い、私は一応奥様と同じと言う感じでツアータオル


ライブ中に敢えて行って音漏れを聴きながらグッズ売り場ガラガラ



ツアトラも撮る





余談ですが、今回のヴァイオリンの


小田和正さんのライブから旦那さん注目₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎


福山さんも金原さんでした

色々なライブでご活躍


とても素敵な方です♡




そして会場の隣では餃子フェス・笑



餃子は大好物だけど

この行列は嫌だ

買った人の餃子を見るとショボイ

そもそもこのお酒が苦手

餃子にはビールだろ!←まだ飲めないくせに


等、旦那さんとツッコミながら後にしました


そして、帰路に向かいボスの家に立ち寄り

ツアTとタオルをお渡しして、お菓子を頂く物々交換



翌日はボスがいるので写真はございません


ライブの座席は私は埋もれる後方(࿁ŏ⚊︎ŏ࿁) 

たまたまB'z仲間が来るのを知って座席を聞いたら、花道の横だった

歯ぎしりするぼど羨ましい



ライブは…

何?あのスター性⁈が一番かな

女性の悲鳴を楽しく煽って和やかに笑いをとる

声をかける時も、遠いスタンドから言ってアリーナになる、この心遣い

MCは期待していたけれどそれ以上に楽しかった


そして以前の記事に衣装を予想していたけれど


⚠️ネタバレあります




最初は思いっきり全身白でした!

当たり〜!


あと途中は黒系でちょっと変えていたけれど、最後も白のツアTと白のパンツ、白の靴!


大満足です





⚠️ネタバレあります




2度目のアンコールのハプニングはウケました


2曲歌ったら出口で1万円もらいますよ!

(大拍手)

あっ払う気だ…

1人1万円で8000万…こけら落としに…

じゃ15,000円でいいですか?

そんな事したら税務署が…


みたいな感じで喋って大笑いでした


最後は一曲歌って


これで勘弁してくださいm(_ _ )m


と謝って大拍手



なんか歌もMCも最高で本当に楽しかったです



同伴のボスも念願叶って大満足


B'z仲間もライブ終わりビアガーデンで盛り上がっていて


福山王子⭐️⭐️⭐️


のLINEばかりでした・笑←開演前後飲んでる

ホクチケよりぴあの方がいい席だったなぁ



本当に福山雅治さんはスターで王子でした



以上報告終わりです