リバウンドダイエット 日にちばかり経って同じ体重ウロウロ | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

全く…日にちばかり経って同じ体重行ったり来たり


断酒していないから仕方ないのだけど


いやいや今後の予定上、今運動を再開するとあちこち痛い所が出てくるので出来ない


なすすべなし


でも58キロと言う数字は見なくなった

おーー少し意識改革で成果は出てるかな

…(´-ω-`)でもないな


今日の体重


今日の体重  56.95キロ

前日比   プラス300g



昨日の食事


午前中用事があってバタバタ出掛けて、お腹が空くわ、疲れて帰りたいわ、ワガママ言って通り道の角上魚類で買い物してついでに巻物も♡

角上魚類だから美味しいの😋


夕飯は前日お世話になっている中華料理のお店にブルーベリーやら差し上げた時、お返しに頂いたお惣菜。

もはや一般料理よね

美味しかったです


旦那さん【還暦同窓会】があり午後から不在

静かでしたぁー

4次会まで参加してご機嫌で帰宅しました

なによりなにより


👋