リバウンドダイエット ゆっくりと言いながら増えると焦る | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

今回は一喜一憂しない!

って決めたのに増えると不愉快・笑


あっ ⬇︎ 私のリバウンドです



戻るのかなぁ

戻りたいなぁ


今日の体重


今日の体重  56.80キロ

前日比   プラス200g


昨日の食事


昨日はしっかりおやつまで食べた

私はおやつはほとんど食べません

それならお酒飲むから・笑

お酒の量も減ったのだけどなぁ

少し飲むと容赦ないわよね


前日の食事が少なかったので昨日は食欲あり


朝食は、前夜遅くまで岩盤浴に行ってしまったので、ほっともっとでテイクアウトして家族は食べました

違う物をね

私は食べられず朝食にしました


それでも午後お腹すいて食べると言う

これが余計だったかな


あと、夕飯に作ったカレーの味見を結構食べたのよね

私は今までの経験上カレーを食べると増えます

炭水化物も脂質も多いものね

だから家でのカレーは結構具のみ

頑張っているでしょー

でも増えるからね


腐らないでゆ〜っくり頑張ろ୧⍢⃝︎୨