すごい余計なお世話美容で【年金を受給している方も】って | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

インスタを見ていたらイラッと・笑



お値段49,800円

年金でも買うべき

ですって(*_*)

お値段ねぇそのくらいはするでしょうね

でも使っているモデルさんはみんな見るからに20代

その子達が

すごっ!

えー!

とやっている


そもそもほうれい線、たるみ、何もないじゃん!

ツルツルすべすべじゃん!


と思いっきり突っ込んだわ


最近このテの商品増えたわよね


興味はあるけど飛び込めない・笑


でも年金で買いたくないなぁ・笑


私、まだ受給者じゃありません

すみません^^;