リバウンドダイエット 寝たきりだったのに良かった | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

昨日は ぢ の静養と、背中の右側が攣りまして激痛(இɷஇ )

なんなんだ!ずっと身体のどこかが痛い。

お尻だけでもキンキンでしんどいのに。

歳だなぁ…あっお尻は関係ないか

で、昨日は早く治す為に1日食べては寝てをしておりました。

2ワンコ最高にご機嫌🐕🐩

だから体重は…⬆︎ ⬆︎と…思っていたら


今日の体重


今日の体重  56.90キロ

前日比      0


奇跡〜🙌


今回のダイエットスタートは

6/21  58.1キロ

平均として見る限り変化ないですね・笑

とりあえず今回最低値の55.85キロに行きたいです。



昨日の運動

なし


昨日の食事はずかしー


朝は、前日野球観戦の時に食べようと思っていた納豆巻き


昼は、呑んだ翌日あるあるカップ麺


夜は、旦那が呆れて作ってくれた


本当に食欲が出て空腹感がすごい。

寝ててもお腹ぐーぐー鳴ってるし。

しばらく胃を少し小さくしないとダメだと痛感。

ニセの空腹ってあるんですよね。

少し我慢すると全然平気になる。

それを乗り切れるように頑張りましょ。



今日はお陰様で見違えるほどあちこちの痛みが和らぎ動けそうです。

真面目に主婦しないと。ね。

まずリハビリは主婦業です。