昨日は野球観戦 | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

昨日こちらの小さな球場で

DeNA✖️オイシックスアルビレックスBB

の試合を観て来ました


BCリーグから今シーズン参戦してる2軍


だそうで←よく分かっていない


ウチの地元のそれはそれは古くて小さい球場です




1993年6月12日に開催された近鉄対オリックス8回戦の8回表の無死無走者から、オリックス・鈴木一朗(イチロー)が、近鉄この日の先発・野茂英雄から右中間へ1号ソロ本塁打を放った
これがイチローのプロ初本塁打で、後に悠久山球場はこの事で全国に著名となったのである

と言う所

それでイチローと野茂のメモリアルコーナーを設置したらしいのだけど、打たれた野茂にすればいい迷惑よね。
素人意見ですが
田舎あるある


座席は自由席なので、思いっきりバックネットの良席



ヤジが面白くてすごくウケた



もう見たくないお酒

外で太陽の下で飲むと吸収が良くて酔いがすごいわね

改めて知るアラカン



ここは外からも見えるの🤣

これも名物のひとつ

蚊に刺されてないかしら💦



長男が出待ちしてサインをもらいました!


陽岱鋼は少し前だけど、右のお二人は去年までジャイアンツにいたそう

すごくご満足


また大人の遠足 市内編 でした