もうやだぁ 次男の病気 | 私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

私の日常諸々 家族と犬の生活と時々乳がん

14年間のブログはライブドアに置いて来ましたが一部コピペしてます。メインは乳がんになり抗がん食品・がんにいい食材のお勉強を続けたいのですがなかなか出来ず。宜しかったらライブドアはこちら→http://shion-en.blog.jp/

2ヶ月前からある不調を訴えていた次男。

でも場所が場所で、モノがモノなので


お父さんに言ってみ!


と振った母。


その病気

『精索静脈瘤』せいさくじょうみゃくりゅう




と言うものです。


将来的に不安ですよね。


次男の症状は

・睾丸がモヤモヤする

・時々ズキズキ痛む



診察は

・尿検査

・触診

・エコー


そして精索静脈瘤と言う事になり、更に詳しい診察をお願いした所

・血液検査

・造影CT


治療は

・無し、痛みが強ければロキソニン処方

・それ以上は手術のみ



CTの結果は後日です。

憂鬱な母です。